コンプライアンス

compliance

コンプライアンス

当社ではコンプライアンスを企業経営の根幹と認識し『行動指針-コンプライアンスマニュアル』を定め法令遵守の徹底、
推進を図っております。また、 代表取締役社長を委員長とする『コンプライアンス委員会』を設置し、法令遵守体制を監督、
推進、改善、強化に努めます。



コンプライアンス委員会の運営

違反行動の即時発見、改善、良識の浸透を目的としコンプライアンス委員会を設置しております。
また、コンプライアンス違反者の情報、原因の確認調査、再発防止措置の検討、違反者に対する指導・助言・勧告を行います。



コンプライアンス研修会の実施

コンプライアンス遵守の徹底を目指し、社全体を対象にコンプライアンス研修会を実施し

各業務別に業務の遂行に必要な法令や関連法規の研修を実施しております。

AS-PATNERS 行動指針

法令・社会規範の遵守法令を正しく理解し、これを遵守します。また、社会的ルール、社内規則、社会規範に則った良識ある事業活動を心がけます。


顧客満足度の向上アンケートやお問い合わせを元で頂いたお客様の声を尊重し、お客様のご要望に沿った良質で安全な商品・誠実で適切な質の高いサービス、日本一のアフターフォローに努め、顧客満足度の向上を目指します。


品質向上責任を持って業務を遂行し、お客様からのご意見等を基に断続的な業務改善をする事で品質向上を図ります。


情報の秘密保持お客様の個人情報およびお取引先のプライバシーの重要性を認識し、個人情報を適切且つ安全、確実な管理・運営を致します。
また、社内全体を通し個人情報保護の為の教育を定期的に行います。

   

公平な事業活動責任を持って業務を遂行し、ステークホルダーのご意見等を基に永続的な業務改善をする事で品質向上を図ります。


   

社会への貢献・責任事業活動を通じて、より豊かな社会への貢献に努めます。


   

反社会的勢力の排除暴力団やその他の反社会的勢力との一切の関係を排除し社会の安全と秩序を守ることをお約束いたします。


   

コンプライアンス体制の推進・改善コンプライアンスマニュアルを社内全体に共有し正しい認識を持って企業活動を行います。




お客様相談窓口
E-mail:info@as-p.jp
電話番号: 0120-500-545(平日10:00~17:30)

   
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